台湾料理・来来

今晩もマラソンの練習だ!
…とまぁ、気合は十分でしたが、そういう時に限って、生憎の雨…。

じゃあ、しょうがないな~と、お出掛け。

自宅から歩いて30秒の、『台湾料理・来来』に家族で行きました。
お得な『家族セットB』を…。味はなかなかで、とにかく安い!
生中(ビール)は嫁さんが…。
PAP_0792.jpg

セットのエビチリは及第点。だけど麻婆豆腐はウマシ。一番のオススメ!
それ以外に、チビッコ君が貝好きなので『アサリの辛味炒め』の辛味抜き。
つまりは…旨味炒めなのか?私は貝が苦手だが、これがとっても美味しかったとの事。
PAP_0795 (2)
飲み物は、私は鏡月のウーロン割り。
ナント、キープボトルは2.7L、ウーロン茶はペットボトル(2L)300円!
嫁さんも焼酎へ移行。チビッコ君はコーラ。

ギョーザに台湾チャーハン…。
ギョーザはそこそこの味。チャーハンは旨かったです。
PAP_0794 (2)

セットの鶏の唐揚げは及第点。でも、ボリューム満点!
嫁さんに美味しいと聞いて頼んだ、別注の小龍包。なぜか今日はイマイチ…凹。
PAP_0793 (2)

最後に、手羽唐揚げとトマトスライスをアテに淡々と飲んで〆。
PAP_0791 (2)

またまた、遠退くマラソンへの道…。
今後、雨(雪)天じゃなければ走るつもりです。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

更新の励みになりますので 『ポチッ』 をお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
カウンター
現在の閲覧者数: -->
プロフィール

遥

Author:遥
遥(よう)と読みます。
1969年生まれ。
性別は男ですので…。

愛知県一宮市在住、貧乏多趣味のサラリーマン。
釣りに理解のある(?)嫁さんと、H15生まれの息子の3人家族。
釣りは渓流・鮎を主体に、時期によって海釣り(筏や船など)にも出掛けます。

カテゴリ
ブロとも一覧

益田川釣り情報
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示